かれこれ何ヶ月というブランクを置いてHPを更新しました。

トップページが

どこのAVだよ

と突っ込みたくなった今回のコードギアスのワンシーンですが本題はそこではなく、かぐらかぐらのダウンロードが可能になりました。

いつだか忘れるほど以前のこと、かぐらかぐらをアップロードするため容量を小さくしようと試みたものの、どんだけ容量削っても100Mを切ることができないので後はプログラム担当に託したつもりでしたがものの見事に音信不通のため、どうやら僕の出番がきたようだと奮い立ち、禁断の『画像圧縮』という奥の手を使ったところ子気味良いほどあっさりと100Mを下回り、71.3Mという期待以上の大成果をお見舞いすることができ、これはもうアップしてダウンロードできる環境を整えて世論に大旋風を撒き散らしたり世間の荒波に打ち消されたりしようと思った経緯です。

ちなみにダウンロードはゲームの紹介ページからですよ。

ただ、過剰なダイエットを敢行したためか、プログラムが少々不安定になったのと、
たとえ自分が脳味噌沸かせて練りに練った渾身の文章であろうといい加減テストプレイなんてしたくもないということで思いもしないバグが発生していないとも限らないがそんなことお構い無しにネット上で大公開してしまったことに一抹の不安があったりなかったりです。

後はどうやってこのことを告知するかですが、HPの一日の来訪者が奇跡的に0になっていないところから鑑みると希望はまだ盛りだくさんと判断してこれからも僕は頑張っていくものと推測しております。

その気になれば一ヶ月まるまる更新無しも夢じゃない。
ご無沙汰してましたハトスクです。
色々と様々なもろもろがあったり無かったりで一つ一つをネタとしてお披露目しようと暖めておいたつもりがものの見事に面倒になったので箇条書きで近況をご報告します。

・ここ最近家事全般をこなしましていました。腕は鈍っていないようです。これも一重に大学時代にクロネコとかいうアレを養っていたおかげだと思いますが感謝はしていない。
・実の兄にデジカメを買ってもらいました。当日のうちに電気屋さんに駆け込み最新機種で特に質の良いものを選んで注文。先日郵送にて届きました。わーい。
・SDカードも買ってもらえばよかったということに気づきました。昨今、メモリの類は円高のおかげで値段下がっているので今のうちに購入しておきたいと思います。
・コードギアス、そろそろマジで打ち切りなんじゃないかと心配になってきた。
・こちらガソリン価格レギュラー165円。相変わらず周辺一体より僅差で安いですが財布が痛いのは変わらない。
・毎年恒例で今年も元気に体調崩しまくりで、早く暑くなるなり寒くなるなりしてほしい。
・近頃シナリオに手をつけてない。大ピンチ。シナリオの神様早く降りてきて。
・同僚のおごりで焼き鳥屋行きました。そこの店長うるさいのなんの。「二度と行くか」と同僚ご立腹。僕はアナタの財布に付いて行きます。
・ガソリン入れてオイル交換して洗車してワイパー交換しようと思ったが、一箇所目では洗車できたがオイル交換サービスしておらず、二箇所目は燃料入れるのオンリーで、三箇所目はオイル交換はしてくれたがワイパー交換を忘れられて、結果ガソスタを一日で四軒はしごしました。
・電脳コイル見始めました。既に視聴済みの方は、一話目のヤサコがハンバーガーショップにいるところの背景の秘密にお気づきでしたか?
・金曜ロードショーでナウシカ観ました。ああいう話だったんですねぇ。
・ここ何年も前から体重が減らないと思っていたら体重計が壊れていて5㎏ほど多めに測定されていたことが判明。いつか、誰かを騙すのに使う道具として保存しておきます。
・ローカロリーの「こんにゃくラーメン」が一食50円で投売りされていました。賞味期限が今月までなのでやっぱり買うの止めました。
プロフィール

ハトスク

Author:ハトスク
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード