snapshot20080824190630.jpg

さりげなくニーナを追い詰めたスザクの紳士ぶりに脱帽

いよいよクライマックス間直、今回のコードギアスもとても面白かったですね。

リバルの出番はこれからあるのかとても気になるところです。



ところで、ガンダム00の前作最終話でGNアームズとともに爆煙に消えた……

CapD20080401.jpeg
    
この人(属性:筋肉)の生存が確認されました。


退場されたとものと疑わなかった視聴者も少なくないし、誰も生存を期待していなかったと思われますが、それより何より前作死亡キャラ中、最も需要の少ないであろう彼をわざわざ生残り組に加えた製作者側の意図が気になるところですね。


snapshot20080813134104.jpg
黄金聖士蟹座のデスマスク退場


snapshot20080813134333.jpg

紅蓮が気円斬を習得

前回、あまりにベタな死亡フラグを立てた千葉さんは健在。
正直一番好きなキャラだった朝比奈がどさくさに紛れて退場したときは凹みましたが公式サイトを見る限り行方不明扱いでやったね。

フレイヤに巻き込まれた他のキャラも行方不明扱いになっているあたり例の島に吹き飛ばされている可能性も捨てきれないでしょう。

というか紅蓮強すぎ。

そろそろブリタニアと黒の騎士団が協力してラスボスを倒す話になりそうな予感

どうでもいいけどナイトオブラウンズってまだコレといって功績を残していないような?

snapshot20080813135943.jpg
「君の望みは叶わない」
「この私とトリスタンがいる限りは」


特にコレといった戦果を見せたことの無いジノの活躍にご期待ください。


五輪遠泳の英国代表選手、「魚が怖い」

[北京 3日 ロイター] 
北京五輪から新たに正式種目となるオープンウォータースイミングの英国代表選手が、魚が苦手なため、試合会場となる湖で泳ぐことに不安を抱いていることが分かった。
 順義オリンピック水上公園の人工池で行われる10キロ遠泳に挑むデービッド・デービス選手は3日、ウェールズ・オンライン(www.walesonline.co.uk)に対し
「もし大きな魚を見たら怖い。彼らは人間じゃない。歩き回らないし、普通じゃない」
と語った。
 人工池にどのような魚がいるかは不明だが、南アフリカでのレースに参加した際には、コーチに対し「水中に嫌いな魚がいたら100メートルで途中棄権する」と伝えていたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080804-00000569-reu-int



つくづく世の中にはいろいろな人がいるものだなぁと思いました。

プロフィール

ハトスク

Author:ハトスク
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード