

おめでとう一ヶ月ぶりの更新。

HD逝ってました。

普通にパソコンしてたら変なメッセージが出て、ふとマイドキュメントの中見たら空っぽになってやがんの。

奥さん、これが噂のHDクラッシュですよ。

その時点では再起動したら元に戻ったけど、さすがに消えたら困るデータがいっぱいなのでHDを増設することを決意。

320Gを5000円程度で購入して自分で増設作業までこなしてしまいました。
色々苦労したけどね、色々。

ネタらしいネタはないけどひとまず生存報告。


プロフィール

Author:ハトスク
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
