

大晦日

は、明日ですが実家参りするので今日中に終わらせないと今年の仕事が終わらないのです。
大掃除っぽいことはし終わりましたが寒いので窓磨くのは今度、天気の良い日か夏ごろにやろうと思います。
なんで大掃除って冬にやるかね?どう考えても夏にやった方が楽でいいよね。

s-P1020680.jpg
ウソみたいだろ、これ全部もらいものなんだぜ……。


他にも外付けNAS-HDDとかビデオ編集ソフトとかパソコンとかお菓子とか
09年は物もらう年でしたね。

今年もいろんな人に大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。


あ、そういえば今日から休みですよ。

はりきって休みます

今週で仕事納めです。

昨今の不景気のあおりを受け仕事日数が大幅に減っていたのですが、今週は何をトチ狂ったか

月、火、水、木、金、土、日まで出勤の予定です。

ちなみに月曜日は23:05まで勤務の後、次の日は06:30までに出勤となっていますので、
睡眠時間5時間はとれるようにしたいですね。

家、会社から近くて良かった(片道10分)



白鳥を見に行った


s-P1010061.jpg

田んぼですがね。

本当は池があるんですが、そっちが整備中ということで田に水を張っているそうです。

餌持って来てなかったので接近するの難しかった。

12月に突入で

あといくつもブログ更新しないうちにお正月。

何だか色々あってあっという間だった。

ノートパソコンがぶっ壊れたと思ったら直ったんだけどそれとは別件でデスクトップをもらってかつそれを別の人に譲って地元名物のドラ焼きをお礼に送り休日に酔ったり酔われたりしながら大工の真似事をしてウルトラQを見ながらブラックジャックを読んでいたりウイルス対策に入れていた「avast!」 が暴走してVISTA持っていないのにサポセン紛いのことやったり名刺作れるか問い合わせがあったりまでは覚えている。

みなさん、二日酔いには気を付けましょう。
酒を飲みすぎたら意識がはっきりしているうちにできるだけ水分と塩分をとり、梅干キライで無ければ食べること。
アルコールが残っているとゴハン食べる気にならないのでスポーツ飲料やグレープフルーツジュース等を大量に摂取して予防しましょう。

みなさん、二日酔いには気を付けましょう。
プロフィール

ハトスク

Author:ハトスク
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
