博物館行ってきた

今日は仕事のハズだったのに急遽休みとなり、「安積歴史博物館」に足を運んできました。

s-P1020851.jpg
s-P1020801.jpg


古い学校の博物館です。地元にこういうのあったとは知りませんでした。
中が展示物多いよりできれば当時のままの方が資料として嬉しいのですが、そこはなぁなぁで。


三日連休ですね

さすがに体調も復帰しました。

なんといってもフットサルの試合のために県外まで引っ張られていくぐらいに元気です。

自分のあまりに無様な動きっぷりに「これは無い」と思ったので、今後はもう少し運動しようと思いました。

やるわけありませんね、えぇ。

ちょっと面白げな博物館を見つけたので明日はちょっと足を運ぼうかと思います。

製作は、今家にいないので全く進んでおりませんが。

頑張れ自分。

最近、薬をもらいすぎてどれを飲めばいいのかよくわからなくなってきました。


歯茎が腫れててゴハン食べられないので歯医者行ってきたら

「免疫力が落ちて細菌で炎症起こしてますねぇ、疲れてます?」

疲れるほど仕事してません、と断言できます。

リメイク作業もそんな根詰めてないんだけど、やっぱり気候が安定するまではこの調子なのか。
にしても今年の負荷は異常。

しぶとくリメイク中

今のところ4枚くらいかなCG終わったの。

気候が安定してきたのでようやく体が落ち着いてきたと思ったら昨日熱が38.8℃

時期的にインフルなんじゃないかと疑いが出たけどただの風邪でした。

今はだいぶ持ち直してます。

どうせなら週末に体調悪くなって欲しいものです、さて今週も頑張ろう。

たぶん、佳織は土曜までに終わらせます。

次は小春か美冬いきます
プロフィール

ハトスク

Author:ハトスク
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード