

冬に逆戻り

というより冬真っ盛りだろコレ。
なんだか前日の夜寒いなぁとは思ってた

小春CG、だいたい目処が立ちました。ほのさんに見てもらって指摘された部分
の修正と差分を追加すれば終わりです。本当はHPにでかでかと張り付けたいと
ころですがこれからリメイク版を再プレイするかもしれない人の数少ない楽しみ
を奪いそうなのでできません。あんまり期待させるのもあれですが、少なくとも
前よりかなりマシになってます。特に小春の前CGは出来がひどかったし。続いて
美冬と行きたいところですが別の作業をちまちまとこなしてからになると思うの
で着手するのは連休明けでしょう。

小春あと2枚

大苦戦しております。

四月に降る雪もある

どうもブギーポップです。
四月も半ば過ぎたというのに雪ですよ。
例の地球寒冷化ってマジ話っぽく感じますね。こんな時期に雪降るとか少なくと
も記憶上では初です。今年は不作かな…。


かぐらかぐらのプレイ画面がニコニコにアップされました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10343854

ここね。

とりあえず一番目ということでまだまだ続くようです。

普通にやったら40時間を下らないので大変みたいです。

ひとまずアップありがとうございました。

ヽ(´ー`)ノ

仕事を辞める

続きを読む

近頃また暖かいですね

うん、だからまた熱でたわ。

待ちに待った週末で、やり残したこと今日中に全部やっちゃうつもりだったんだけど残念。

前回ほどではないから横になったり座ったりしている分には結構楽。

とはいえ土日は予定があるから今晩中に体調復帰しとかんとやばい。


ちなみに昨日はエイプリルフールでしたね。本当は「カグヤ完成したぜ!」とか「リメイク終了したぜ!」のような、本来真実であるべき嘘でもつこうかと思ったが

あんまりに虚しいのでやめた。

マジなところの進捗状況では小春の傘差しているCGで止まってます。
来週の土曜日まではまとまった時間取れないので、平日のあまり時間をだましだまし使っていく方向です。

次はもう少しマシな進捗報告出来るように期待しましょう。
プロフィール

Author:ハトスク
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
