

月末にかけて

ここ最近

「今度の日曜日なんだけど……」
「久々に実家帰るから今度の土日に遊びにいくぜ!」
「8月1日に時間ちょうだい」

という問い合わせがありましたが、7月31と8月1日は一ヶ月以上前から先約があります。

なぜ皆でそこに集中する?


それ以降ならだいたい空いているというのに……

CG作画終了

とりあえず一段落。

本当は絢爛豪華に一人当たり20枚超の美麗CG!とかやりたいですが無理でした。

総計で28枚(差分抜く)なので少ないかもしれませんが立ち絵のバリエーションでカバーできてます。たぶん

ED曲は尺あわせが上手くいかなかったのでムービー化しました。環境によっては動画が上手く再生されない恐れがないと言い切れないので正直不安です。

今週末から月末まで予定みっちりなので今日終わってよかったです。

あとは猫丸君にお願いしてCGモードの修正、その間に文章の更生確認。

ほのさんがフラグ神を描き直してくれたら差し替えて作業終了です。

ヽ(⌒ー⌒)ノ

アレックスできた

例によって後輩からプラモデルをもらった。

今回は4箱。

とりあえず作るの簡単そうなNT-1アレックスから組み立て。


s-P1030085.jpg
s-P1030088.jpg

チョバムアーマーが思っていた以上にカッコいい。

いや、これ本当にカッコいい。

色分けも細かくされているので素組でも問題なし。


本当は明日もそのまま組み立てに入りたいところですが残念なことに休日出勤と予定入り。

今月は最悪の場合ほとんど土日の休みは無しになりそうです。あぼん

プロフィール

ハトスク

Author:ハトスク
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
