

HP更新中

どうすれば更新できるかコツがわかってきました。

サーバー上のファイルを上書きするのではなく、一度サーバーのデータを全削除してアップロードすると更新が適用されるようです。

でも、どうしていきなりこんなことになったのか……。

一箇所でも変えれば全削除→全アップの繰り返しですよ。
サーバーのエラーか何なのか。

また、リメイク終了したものをふりーむにアップしたいのですがIDを忘れてしまいました。
今、問い合わせ中です。

HPを編集中だが

なんか全部消えた……

全編通して確認作業終了。
普通にバグがたくさんありました。本当、確認しておいて良かったです。
今週中にCGモードのプログラムは届く予定です。

一通りやることが終わったので唐突にほのさんの顔が見たくなり、本日職場の方に潜入してきました。
アポ無しで行ったのですがちょうど仕事中でした。
しばらく見守った後、仕事中に声かけるのも悪いと思いこっそり帰ってきました。

意外と気づかないものですね。

ついでに美術館に行って特設展示や常設展示を見てきました。
本当はパソコン専門店にも寄りたかったのですが、なんか位置がわからなくてそのまま帰ってきました。

気がついたら8月ももうすぐ終わりですね。職場で鈴虫が鳴き始めると秋の到来を感じます。
なんだかんだで夏が過ぎるというのは寂しいもので、本当は夏中にリメイク終わらせたかったんだけどなという本音が漏れます。

箇条書き

パセリがキアゲハの幼虫に食われまくって枯れ木みたいになってました。
調べたらパセリを育てると高確率で寄ってくるらしいです。
去年は全然平気だったというのに。来年はちゃんと農薬使った方がよさそうです。
どうしようかと悩んでいるうちに幼虫はいなくなってました。
馬鹿にできない機動力ですよ。

プログラムが届かないので一足先にデバッグしていたところ致命的なバグがあち
らこちらに見られて焦りました。
できるところは修正しましたがEDをムービー化したところ環境次第では再生されないという事実が発覚。
対処法で手間取ってます。一応解決のヒントは得たので何とかします。
6ルート中、4ルートのチェックが終わった段階で気付くとはちょっと遅い気がしますが。

昨日は普段いる部屋の温度が34度でした。
エアコンつけるよりも午前中の日当りが良い部屋を締切って熱を隔離し、
別の部屋にいた方が快適に過ごせることが発覚。三年以上住んでいて今さらそんな知恵がついた。

先月の財務状況は大変厳しくありました。
10日以降、お小遣いが1,346円しか残っておらず。
お小遣いを前借りしたいなぁ、という割と常識の範疇であろう提言は却下され。
同僚のタツキさんは近頃負けがこんでいるのでさしたる余裕もなく。
しかし、月末には4件ほど予定があるという状況に加え、
リメイク作業のためのデータをプログラム担当に送信しなければならず(向こうにネット環境がない)80円の必要経費すら切なかったという先月は人生で一番貧乏だったと思います。
さすがに毎月こうではありません。今回は偶然です。
とはいえ、8月のお小遣いは既に受領済み。
車の燃料も家計出費で満タンにしてやったので8月は怖いものなしです。

強いて言えば先日後輩からもらったガンプラ作らなきゃ、とか
同じく後輩から借りてきた漫画(引き出物袋二つ分)読まなきゃ、とか
Gガン見なきゃ、とか
鈴木野君に借りた漫画も読まねば、とか
リメイク作業に終止符を打ちたいがCGモードのプログラム無いし、とか
タツキさんとカラオケ行かねば、とか

やることだけは目白押しでどこから手付たもんだかな感じです。
プロフィール

ハトスク

Author:ハトスク
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
