

FAX

Nから車検証をFAXで送ってくれとメールがあり、自宅には固定電話がないので実家まで行ったついでに送信。

しかし、ちゃんと車検証を送ったのに肝心な部分が書かれていないとかいうのでわざわざスキャナで取り込んでJPGで送ってやって感謝されてから、気づいた

裏表間違ってFAXしてた

ここ数日、頭や目が痛くて半端ない。
昨日は目を開けていることができなくて半日寝てた。

なんだコレ、病院行ったほうがいいのか?

この場合どの病院に行けばいいんだろうか。


ところで、車買うために一日かけて複数のディーラーを周ったため何度もコーヒーを飲む機会があっ
たわけですが、初めてインスタントコーヒー?が不味いと感じるようになりました。
酸っぱいわ苦いわ渋いわ。
ドリップしたコーヒーが旨いというより、他が不味い。
「安いコーヒーなんて泥水ですよ」などと後輩が言っていたので
「これだからブルジョワは!自分はそんな贅沢志向になんてならないぜ!」
なんて思っていましたが、まさか自分も同じになるとは…
「人の影響受けやす過ぎですよ」とは後輩の言ですが、まったくもってそのとおり。

去年の終わりからコーヒーを好んで飲むようになりましたが、おいしいコーヒーはまだよくわからないものの、まずいコーヒーというものはわかるようになった気がします。

土曜日に後輩が訪問した折のこと、
自分と後輩でそれぞれコーヒーを淹れてみたところ全く味が違い驚き。

舌触りに透明感があるというか何というか。

コーヒーって苦いものだと思っていたけれど、なんかアレ……
緑茶とあんまり変わらない飲み物になるものだね。


車買います。

フィットとかスイフトとかデミオとかヴィッツとか実際に見て、乗って、最終的にコルトプラスにしました。

全部込みで152万。

値段の割に乗り心地良くてすごい気にった。

今乗っている車はなんと、Nに譲ります。

プロフィール

ハトスク

Author:ハトスク
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
