

携帯がぶっ壊れた

怪屋狂都君にPC売り込みの電話をしたところ、こっちの声は普通に届くがあっちの声がほとんど聞こえなくなっている故障が判明。

昨夜時点までは使えたので、それ以降か。

店舗に持っていったところ基盤ごとの交換になるので修理費は高額(未知数)
※携帯そのものは無料でゲットしたものなのに。

よし、しょうがない!と、
ここぞとばかりにiPhone乗り換えのチャンスかと思ったが、当然のように受理されず。

                   受理しなかった人
                      ↓

11130.jpg


でも先程、後輩から電話があったのですが、今度はちゃんと聞こえた。
あれ、直ってる?

続きを読む


11月

今月はシャッターに挟まれてメガネが変形するわ、
背中の筋おかしくするわ、
ちょっと怪我するわ、
風邪引くわでなかなかハードでした。

来月で2011年も終了、無事に年を越せますよう。

VISTAってスリープモードからの立ち上がりが早いんですよ。
なんと5秒。
こればっかりはXPは勝てない。VISTAに軍パイ。

images[8]



今朝、PCをスリープモードから起動したら

『ウィンドウズ更新したからお前の保存していないデータごと再起動しといたから』
m9(^Д^)プギャー


というメッセージが。


( ゚д゚)←素でこうなった。


グッパイVISTA


もうお前と会うことは無いだろう。

11月に突入したわけだが

既に来年の手帳は手に入れた。

ここ数年で培った「自分にとって一番使い勝手の良い」改造も既に実施済み。

さて、後は実践あるのみ。早くても12月中旬からでないと使えないのでワクワクが止まらない。

ククククッ、早く来い2012年。
プロフィール

Author:ハトスク
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
