

ミフネより年賀状

1月も終わりに差し掛かる昨日のこと、主役は遅れてやってくると言わんばかりにミフネからかなり凝った年賀状が届く。

絵を書いてたら年末(締め切り)に間に合わんかった、ということで相変わらずの様子。

しかも時間をかけた挙句「ラフ画で送るぜ」というのが大変ミフネらしい。

どうやら本当に『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』が好きらしい。

まさかのアナル絵。

年賀状送ってくるなんて珍しいな、と思ったらそういや自分も珍しく年賀状送ったんだわ。
……やべぇ、こっちは印刷した竜の絵に「らめぇー」とか「わんわん」って台詞の落書きしただけの適当なものしか送ってないぜ。



後輩からこんなメールが届いたその日

『今日の星座占い
蟹座 11位
外出先で面倒な問題発生 家でのんびりするのが吉』


続きを読む

2012年

あけおめ

正月休み最後の日。

これでもかというくらいだらけて生きています。

こたつに入ってPC弄りながらお茶飲んで「新潟仕込み(塩味)」食べてます。

こたつが人類をだらけさせるという都市伝説が現在進行形で現実のものになりつつあります。

今年度、不特定多数に無作為に送った年賀状テロ

タツキさんからは「なんで今さら年賀状だよ?」と言われたり、

うっかり送り忘れていたほのさんやNからあけおめメールが来てビビったり。

新年早々バトスピカード買ったらなぜか前キャンペーンで配布されたはずのヤマノ(ジークヤマトノヴァの略)をGETしたり。ついでにムドーも手に入ったり。
天霊デッキ作ったけど無限ループすぎるバトルで妻に嫌な顔されたり。
やっぱカード買うとダメだね。どんどん欲しくなる。


余談ですがカグヤ、共通シナリオようやく3話まで終わりました。
ここまでのシナリオを改めて読み返してみたら、ものすごい矛盾があったりで迷走しています。
毎年恒例ですが、今年こそカグヤ終わらせたる~



プロフィール

Author:ハトスク
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
