

電卓の液晶にゴミが入る謎


普段使いの電卓の液晶部分になぜかゴミが入る件
最初は表面に付いているだけなのかと思ったけど、どうもプラスチックの透明な層の中に入り込んでいる様子
特に隙間もないのになぜこんな所に入るのか
感覚的にはセロの手品を見せられているような不思議な気分。
使用している電卓二つともそうなっているということは、どうやら自分には手品の才能が(略

ハンドグリップ壊れる

握力を鍛えるためにニギニギするアレ。

中々固くて手応え十分なハンドグリップが金属疲労を起こしてブチ折れました。

丁度

「これ100回以上出来るようになったけど、あんまり数ばっかりこなしても意味ないらしいから、そろそろ新しいの買ったほうがいいかなぁ」

と話した瞬間でした。

どうやら自分の役目は終了したと判断して自決した模様。
そう解釈している。

思えば長い付き合いで、

兄が買ったけどそのへんに放置していたハンドグリップを手にとって約10年(今までろくに使っていなかったことがおわかりいただけるだろうか)。

まさか、こんな終わりを迎えることになろうとは思いもしませんでした。

とにかく、これは燃えないゴミに処分するしかあるまい。

携帯がまたまたぶっ壊れた

今度は圏外のままになるという異常が発生。

古いほうの携帯にしたらアンテナが立ったので家の周囲一帯から電波が消失したわけではなさそう。

古いほうは通話の際に相手の声が全く聞こえないという不具合があるものの、電波はたつのでメールの送受信はできるのでこっちのほうがまだ実用性はある。


もう、携帯どうすんべ。
壊れるのがいくらなんでも早すぎる。
プロフィール

Author:ハトスク
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
