

拍手

そういえば最近、初めて知ったのだけれど
拍手ってコメントついていたりするのね。
知らんかたわ

今週に入ってからぐったり気味。

手足の先に血が通っていないような体の重さと戦っている。

具体的にはよく寝てよく食べる。

だいぶ持ち直した。そういや毎年この時期は体調崩すんだは。

そう思うと今年は比較的健康体で乗り切ったということか

携帯のその後

今日、二回、落とした。
傷ついた。塗装ハゲた
泣いた
半月で傷物
今までの中ではかなり頑張った方

携帯の機種変


auは今月で古い端末が使えなくなるんすよ。
去年の今頃、X-rayに機種変したけれど数ヶ月で壊れて保証もかけていなかったものだから元のW51Tを泣く泣く使用していたけれど、どうにもこうにも機種変しなければ7月以降は使用不可ということもあり、散々悩んだ挙句にスマフォではなく普通の携帯「K006」をゲット。
二機種しか選択肢がなかったため、今度は母親の機種と被る。
使ってみたら意外と良い感じです。
ボタン押しやすいし本体が薄め。
肌触りがサラサラしていて持っていて楽しい。
カウントダウンタイマーやストップウォッチ、今まで欲しかったけどついていなかった機能が付いてきたのも嬉しい。
待受画面から直接文字入力できて、付箋みたいに文字を貼り付けて置けるのも大変便利。
画像を表示するのにいちいち3秒くらいかかることと、単語を覚えさせるには一度機能画面に戻らないといけないこと、カメラが指で隠れる位置に付いている以外は満足してます。

7月突入

まだ、今年半年かー
超長いわー
一日一日が長いわー




続きを読む

プロフィール

Author:ハトスク
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
