

休みの成果

共通シナリオ大体オワタアアアアアアアアア

\(^o^)/

一本にまとめると矛盾が多すぎて修正だけで実質半月は掛かった。
後付け設定とか一つでもあると前後の文脈がおかしくなる。
もう初期と全然別物。

とりあえず一番面倒臭くて頭悩ませていたところは終了した(と思う)。

先日、ほのさんから
「へいへい、迦具夜どうしたんだよヘイヘイ!」(意訳)
というメールが届く。
今のとこの進捗は、まぁ、なんだ、一言で表現するなら「芳しくない」ってとこですね
骨組みは固まったのですが、文章化に手間取っています。
でも今までどうすりゃいいのかさっぱり見当つかないで放置していた部分にも目処がたちました。
成果が全く無いわけではありません。うん
具体的には共通シナリオ五話中、完成しているのは四話。あともうちょい。
他はまばらです。
美幸シナリオと千彩夜シナリオの概要もできました。
内容が二転三転したから、今まで書いてたシナリオの使えない部分多いです。
次の仕事、11月1日から開始なので頑張らなきゃいかん


朝食メニューの変遷


半熟目玉焼き

温泉卵

納豆ご飯に生卵をかける

まさかこんな手抜き御飯がこんなに美味しいなんて思わなかった

小ネタ

PrintScreenによるキャプチャーはPCのデスクトップを撮影するときに地味に多用しています。
これは画面全体をキャプチャーすることしかできないためあまり汎用性がない技だと思っていました。
が、
「Alt」+「PrintScreen」の組み合わせを使うことで開いているウインドウのみのキャプチャーが可能だということが判明。
マジで知らんかった。

戦夜一夜のアップロードできてなかった

どうりでいつまでも登録されないわけだ

というわけで先程改めてアップしました

今度はきっとだいじょうぶ

戦夜一夜アップロードのお知らせ

本日、ふりーむ!サイト様の方に戦夜一夜をアップしました。

実際にダウンロードできるようになるまでもう暫く時間が掛かると思います。

かなり入念なチェックがされたので(某Jack氏とか)たぶんバグは無いと思います。

プレイされた暁にはコメントなど頂けると嬉しいです。
※掲示板はふりーむのゲーム紹介ページにあります

新作ゲーム公開開始の告知

※ただし戦夜一夜ではない。

続きを読む

プロフィール

Author:ハトスク
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
