温泉卵が電子レンジで90秒で作れる時代に突入

本来(たぶん)、温泉地のみで食されていたであろう温泉卵。

何年か前にお湯入れて30分くらいでだれでも簡単(たまに失敗する)に温泉卵がつくれちゃうアイテムを500円で購入。
長いこと愛用していましたが、


先日、ブログタイトル通りのアイテムを128円(メイドインジャパン)で購入。

わずか90秒で温泉卵!!
凄い時代が来たわ
だって、ほら、これってつまりアレですよ。
温泉(という場所)でじっくりと温めて(時間をかけて)ようやくできるはずの温泉卵が

家庭で瞬殺同然に作れる

大げさにいえば時空を超えたわけですよ

時空を!

アインシュタインだって1分半で温泉卵が作れる時代が来ると知っていれば相対性理論を世に出さなかったでしょう。

それくらい凄い。


ただ欠点としては

続きを読む


FC2ブログって

拍手にコメントもらえるの知ったの最近ですが

なんかアレ、管理ページ宛にメールも送れるのね。

一年くらいまえに二通ほど、『たるの』とかいう某知人からメールが来ていたことを今さっき知った。

奴が一体どうやってメールを送ってきたのかは不明だが、色々と連絡手段があるものですなぁ


プロフィール

ハトスク

Author:ハトスク
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード