

歴史が動いた(下方修正)

セブンイレブンのシャキシャキレタスサンドが小さくなってた。

セブンイレブンのシャキシャキレタスサンドが小さくなってた。

セブンイレブンのシャキシャキレタスサンドが小さくなってた。

セブンイレブンのシャキシャキレタスサンドが小さくなってた。

続きを読む


寒い

5月頭とは思えない突風吹きすさぶ今日このごろ。

11月だと言われても疑わない寒さ。

温暖化どうした!温暖化!!



今年も米苗の生育が悪い……。

いわく、気温の上下が激しすぎるためらしい。

ゴールデンウイーク

皆様いかがお過ごしでしょうかのゴールデンウイーク。
こちらはカレンダー通りで四日連休という、たすきに短し帯になお短しな短し連休。
タツキさんとこは当然のように10日連休で羨ましいこの限り。

うぁああああ、マジで羨ましいぃいいいい
とか思う自分は本気で仕事したくない人間ですよ、えぇ。

余談ですが
カグヤ、共通シナリオの立ち絵とかもろもろの設置がとりあえずできました。
完了とは言い難いけれど、とりあえずプレイできます。とりあえずね!
プロフィール

Author:ハトスク
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
