

OneNoteが使いやすい

個人ではEvernote。

仕事ではOneNoteを使用している。

勝手にソフト入れられないので仕方なく、と使い始めたOneNoteが意外と使いやすくて驚く。

付箋メモに書きまくった情報を後からジャンルごとに振り分けて整理という使い方をしているのだけれど、
各ページヘのアクセスが非常に容易になっている。

使い勝手はEvernote以上だと思う。

特にOutlookやエクセル、ワードとの連携もバッチリ。

さすがオフィスソフトの仲間。

どうせ使う機会なんてないだろうと思いつつ、念の為にOneNoteの本を読んどいて正解だったと思う。

軽トラを買った

ホンダの軽トラ、新型。

いまどきの軽トラはエアコンが付いているんだぜ!?
(ていうか無かったことにビックリだわ)

今まで使っていたのは20年ものの古い型式だったんだけれど、さすがに進化しているね今の軽トラは

ボンネットが開く!
(開かなかったんですよ前は)

運転席で足が伸ばせる!
(狭かったんだよ前は)

あと、なんか……えーっと

乗り心地いいわ、不思議と。

軽トラのくせに妙にクッション性がいいんだよね
プロフィール

Author:ハトスク
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
