明日で12月

早いもので、

マジでこの一ヶ月が音速で過ぎ去ったように思う。

といっても何があったとか具体的な出来事はさほど思いつかなかったり。

奈良県から友人夫婦が訪ねてきたこととか、

あとは、今月は妻が出張出張の連続で

うっしゃあ!フリーじゃぁああああ!!

と思ったけれど、実際には入念に部屋の掃除して布団干したら終わったとか

そんなものか

あー、あと、あれですよ。

カーテンって洗濯したら脱水して、濡れたままレールに取り付けても問題無いです。

勝手に乾きます。

という発見をしたことか。

意外とこういうことって目からウロコだと思うのよ。


それと今年のボジョレー・ヌーボ買いました。

お酒飲めないのに無理して買ったらアルコール度12%でした。

半分でもキツイってーの

でもチョビチョビ飲みましたよ、えぇ。


ところで先週、ジブリのかぐや姫の物語が公開されました。

それに間に合うようにシナリオ上げるつもりでしたがちょっと、いやかなり足りてませんでした。

今、カグヤシナリオ2話目終わりです。

プロフィール

ハトスク

Author:ハトスク
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード