

今年の秋が終わった

10月の三日連休のうち、2日を稲刈りに費やし、台風直撃前のミッション終了に成功する。

もうね、これさえ終われば今年の仕事は終わったようなものですよ。

とは言ってもただの兼業農家だし、別にそれで生活費稼いでいるわけでもないけど。

今年はなんだかお米の卸価格がめさんこ安いらしい。

60kgで8,000円くらいだとか。コメ農家はかなりキツい年になりそう。

10月2日のHP更新、30分後

20141005.jpg

一緒に見ようね、と約束したつもりでいたが、
妻は既にFree!ES最終話を視聴(2回)済みだったので先に寝ました。
プロフィール

ハトスク

Author:ハトスク
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
