

今更わかった自分の性格

僕、夏休みの宿題はギリギリまでやらないタイプだ

続きを読む


今朝見た悪夢

果たしてコレがバルサン臭による影響かどうかはわからないが、

出勤したが何をどうやっても勤務先に到着できず、ナビまで使っても住所がわからず、途中で会社の人に会ったら「諦めようよ」と諭された挙句、もうダメ、絶対遅刻と思ったら夢で、普通に出勤すれば十分に間に合う時間帯に目覚め、普通に出勤しようとしたら何故か既に業務開始一歩手前の時間になっていて、もうダメ、死ぬと思ったら今度こそ本当に夢で(ここから現実)トイレに行ったら4時30分くらいで、あと二時間弱は寝れるかなと思ったが、結局何だかんだ寝た気がしないまま朝になった。
お陰で頭痛いという目覚め。

ここまで書いて思ったが、この一連の悪夢はやっぱりバルサンの呪い(残り香)が原因だと思う。

バルサン炊いた

秋も深まると虫が異様に沸いて出るようになります。

外に行くとテントウムシやらカメムシやらハチやらが無数に飛び回っていて、田舎の恐ろしさを痛感。

部屋の中にも余裕で沸いて出る。虫ヤバイ。

そんなわけで、天気もいいしでバルサン炊いて、三時間ほどたって家に帰ると床に虫虫虫虫虫……

軽く阿鼻叫喚の地獄絵図に。バルサンヤバイ

それから掃除しつつ換気したものの、夜になってもバルサンの匂いが取れないばかりか、虫の死骸が新たに現れる。

まだ効いているらしい、バルサン。

今日、ここに寝て大丈夫だろうか。

と、一抹の不安が過る。
プロフィール

ハトスク

Author:ハトスク
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
