

MG デュエルガンダム アサルトシュラウド

今年のクリスマス(ややフライング)に、サンタ(妻)様が

MG デュエルガンダム アサルトシュラウド

を買ってくれたぞぉおお!!


s-IMG_1298.jpg
s-IMG_1299.jpg
s-IMG_1300.jpg
s-IMG_1301.jpg

ふぎゃあああああ、なにこれ超カッコイイィイイイ!!

最高でふわヒャアああああ!!!


続きを読む


ボイラー2級受かったどー

ふぅ、やっぱりなんとかなってた……。

次の試験は1月。

まだまだ先のこと、解釈次第では来年なので一年先とも言えるわけで。

最近は割りと気が抜けている。抜けていた。

よく考えたら1月17日って、1ヶ月後じゃんね、ってことに今日気づくまでは。

あー、もう残り一ヶ月か。

早いなぁ

今度の土日は休みっぽいから、勉強はその時でいいかなぁ

テスト終わった

うん、まぁきっとなんとなるんじゃないのたぶん

そんな曖昧なリアクションを返したくなるようなテストでした。

明らかに見たこと無い問題が結構出てきて焦ったんだけど、消去法で回答。
最低限の合格ラインは超えたはず。
ボイラー2級簡単だって言ったの誰だよ……。
いや過去問とダダ被りしてる問題もあったし、確かに難しいかと言われればそうでも無いような気がしたけど。

さて、次の試験は1月。
なので今度は余裕あります。
今までの教訓を活かして早めの勉強を心がけようと思います。
プロフィール

Author:ハトスク
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
