

ようやくHP更新したと思ったら

妻「雑っ!」

まぁ、そういうなや……

ところで今週は祝日が水曜日に待ちかまえていますね。
こんなに嬉しいことはない。
日本は土日休みに+で水曜日休みにすればいいと思うんだ。
日本がそうじゃなくても自分の周りだけでもそうであればいいと思うんだ。

余談ですが、久しぶりに連絡をとった某知人が無職になっていました。
長いこと務めていた会社のやり方がアレ過ぎて喧嘩別れしたという。
妻子持ちで家のローンあるはずなのに思い切ったな。
まぁ、ワタクシは履歴書の書き方なら少々ウルサイので相談にはいつでも乗れます。(自慢)
とりあえず最初に言うことは「転職先を決めてから辞めろよぉおおおおおお!!!」です。
プロフィール

ハトスク

Author:ハトスク
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
