寒い

今朝、
外、
16度
※摂氏

なにこれ寒い……

でも、8月。

今週から今年は冷夏になりました。

半月前は32度超え余裕だったのに大幅下落の急展開。

4コマ漫画なら起承転結の「転」に当たる部分か、はたまた何かの「起」か。

天候がメチャメチャ過ぎるんだけど

お米、とれるかなぁ

誕生日にMGのイージスとバスターを買ってもらった件

今年の誕生日はなんと、イージスとバスターをダブルで買ってもらいました。
ヒャッハー!!

という内容です。

これがバスターガンダム
s-IMG_2365.jpg
s-IMG_2368.jpg
s-IMG_2369.jpg

うひゃああああああ、カッコヒイイイイイイ!!
相変わらず凄い密度感。
さすがマスターグレード、さすが日本の最高峰テクノロジー!
シード放送当時は
「バスターガンダムって、本当にバスターぐらいしか装備ないし、一番乗りたくない機体ですわホンマ」
なんて思っていたけど、今は逆に一番乗ってみたい機体かもしれない。デュエルもいいけど!
詳しいレビューはグーグルで「MG バスターガンダム」で検索すれば色々出てくるので割愛。

そして、次は「ガンダムシリーズの中でも相当無茶な構造で変形していて、放送当時は『あれ?足が4本に増えてる!?』と戸惑うこと必至」で有名。
そしてシードシリーズでは一番好きな機体。

イージスガンダム!!

続きを読む

涼しくなってまいりました

夜、室温、25度、寒い

ちなみに19時頃、エアコンではなく自然風。

もう秋か。

来週、お盆だしなぁ。

昼間の暑さもやや穏やかだし。

そろそろ鍋だね(錯乱
プロフィール

ハトスク

Author:ハトスク
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード