スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年の手帳はより高い完成度に至る

2016年度の手帳は今までのノウハウをフルに盛り込んだハイスペックな仕上がりを自負していたが、
来年はさらに凄いことになっている。
今年は実用性のみを重視し、特化させたいわば実戦仕様。
しかし次はあえての見た目重視をメインのコンセプトに据えている。
この一年近くの運用から不要と判断できる部分をオミットし軽量薄型化を主眼におき、各要素を再構築。
様々なメーカーの部材を集結させ、これぞと思われるパーツを選りすぐり、一冊の手帳にまとめ上げた。
現段階で最も優良な手帳であることは間違いないと自負している。
つまり何が言いたいかというと早く2017年にならないかなとウキウキしている次第。

ここまで言っておいて参考画像の一つもないのはやや興ざめですが、
だって個人情報だし!見せられないし!面倒くさ(略
スポンサーサイト

風邪が流行るという現象を目の当たりにした残暑

よくよく「風邪が流行っている」という言葉は聞くものの、実際にそれを実感することは中々無いもので、
と思っていたら職場で次々に風邪ひきが増えていき日替わり交代くらいの勢いで体調不良で休みが連続し、
マスクマンだらけになった事務所で他人事だと思っていたら他の面々が回復した頃に一人マスクマンを演じることになった9月
も、終わり10月を迎える。いまだに風邪で休んでいる人間がチラホラといるわけだけれど、今更ながら「これ風邪なん?」と疑問を抱くも、時期はブタクサで花粉症に罹る頃合いとなり、もうマスクをしている理由がよくわからなくなるこの頃。
とうとう稲刈りが始まり、うかうかと休んでもいられない。
10月は体育祭とか祭りとか行事が多いのよね
プロフィール

ハトスク

Author:ハトスク
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。