FC2ブログ

ゲド戦記を見ました。

巷で大不評で有名な作品ですが、金曜ロードショーならお金使わないで見れるので思わず見てしまったのですよ。

結果としては楽しめてしまいました。

正直想定外。

ラストの方とか意味不明で、キャラが地味だったりしますが千と千尋やもののけ姫に比べると非常に見やすかったのですよ。

なんかラピュタあたりの頃のジブリみたいだった。

wikiで調べると原作と食い違っているところが多数見受けられるようで原作ファンの受けは悪い模様。

二時間半は長すぎた気もするけど、娯楽としては十分かと。




まぁ、それはともかく実は本題はそこじゃない。

ガンダム00ですよ。

コードギアスでCMが流れたのでHPを確認したのですが、いつの間にか新ガンダム4機とパイロットが公開されていました。
そこでなんと……




ロックオンの生存を確認。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


なんでアンタ生きてんだよ。

やはり立ち位置的にフラガ大尉のポジションでしたか。

実は別人だったりクローンだったりするのでしょうか。

ガンダムのデザインが前より弱そうになっているのが気になりますが10月放送開始のセカンドシーズンもどうせ見ると思います。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ウチも確認しました~!

ロックオン生きてる~~・・・のかな?
やっぱり人物紹介されてるから生きてなきゃおかしいけど
でもあの爆発からよくまあ・・・まさしくフラガ大尉ですな

そしてトップページまた更新されてる
かわいくて和みますなあ、GJです m(=▽=)/

No title

うはは、書こうとしてたこと先に書かれた…
アロウズってぶっちゃけティ○ーンズじゃね?w

早速で悪いが

アレはロックオンではなくライル(どこぞのシーンに一瞬出てきたロックオンのそっくりさん)らしいっすよ。
アロウズはティターン○だと思います。すごくわかりやすい構図です。

トップ絵更新、マメに出来るようがんばりますよ。
( ゚∀゚)
プロフィール

ハトスク

Author:ハトスク
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード