FC2ブログ

先週は疲れがとれなくてしんどいとか書きましたが、それ自体は金曜日の時点で回復してました。
今週は右肩のコリがとれなくなってます。
なんなの。
この症状自体は割と定期的に発生するのですが、普段右手ばかり使っているのが原因のようです。
低周波マッサージしたり湿布貼ったりバンテリンやったり強引に筋を伸ばして「あ、ちょっと気持ちイイ」とかやってます。
仕事中に。

件のテレビが届きました。
当初は2~3週間くらいかかると言われていたのですが土曜日に到着しました。
さすがに40インチでかいです。
マジでNが言っていた「お店で見たときは小さいと思っていたけど家で見たらでかかった」状態です。

以下レビュー(今さら地デジテレビの感想なんて聞きたい人もいないでしょうが)

ソニーのBRAVIAはYouTubeが見れる仕様です。ワクワクしながらLAN接続しましたけど検索の手間とか受信時間を考えるとパソコンで見たほうが楽です。
最寄の店のチラシなんかも検索できますが表示するにも拡大するにも時間がかかります。パソコンで見たほうが楽です。
安いモデルなので録画機能がありませんが、別に購入するとなると6万とかザラでした。
少しでも録画を考えるなら最初から録画機能込の機種を購入しましょう。
ちょっと録画したいだけならアイ・オー・データのチューナにHDDを接続した物が安上がりのようです。
アンテナケーブルは以前のものをそのまま使用できるはずですが、地デジ対応の物を新しく購入したほうが画面が綺麗に映ります。

なんだか不満だらけのようですが、テレビとしては問題なく機能するのでお勧めです。(安いから)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

身体は大事にな

ちなみにレコーダー付きのテレビだと、そっちが買った物の倍の値はつくから、トータルではあまし変わらないかも。

レコーダーは出来ることなら、テレビに合わせてソニー製がいいと思う。リモコン操作が楽になるぜ。

地上デジタル放送のみの視聴なら、PS3とtorneの組み合わせがベスト。でなければ、今年の春に出たモデルが型落ちとなって処分価格になってる物が狙い目。

扱いやすいのはパナソニックだと思うが、まずはソニーに目をつけてくれ。

事故には気をつけい

ソニーなぁ。
高いんだよね……。

やっぱソニーかぁ
プロフィール

ハトスク

Author:ハトスク
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード