ピザとコーヒー

ピザを焼きつつコーヒーを淹れている。

特にコーヒーの方は割りと好みの豆と挽き方と煎り具合もわかりはじめてきた。

ブラジル豆は飲みやすい。これ鉄板。

マンデリンやモカは苦味強いから合わない、などと通ぶったことを言ってみる。

ていうか単純に苦いの駄目だわ。

コーヒーは淹れるまでが本番、飲むのはついでですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ、半年ほど前にかぐらかぐらをプレイして作者様のファンになったものです。

作者様のフリーゲームの出来のよさに感心してます。

わたくし、ちょくちょく作者様のHPに覗きに来ているのですが、最近更新した跡が作者様になく、ちょっと心配になってしまったので、こちらでレスポンスさせていただきました。

カグヤ真蒼小夜、どんなに時間がかかってもいいので、新作楽しみにしております。たまにはHP更新していただけるとすっごくありがたいです。頑張ってください!

そして新作にも苦いコーヒーネタ(時代的に無理かな?w)もいれてくれればうれしいですw

こんばんわー

書き込みありがとうございます。

幻燈夏夜の公開からだいぶ経ちますが、いまだに誰かの目にとまることがあって、こうして感想をいただけるとは驚くと同時に嬉しく思います。

HPも時々見てくださっているようでありがとうございます。反面、全然更新してなくて申し訳ないです。日々忙しく、余裕がなかなか……ということでもなく、単純にサボっていました。ごめんよぅ。

真蒼小夜もちまちまと制作を進めております。毎年、完成させるのを目標にしています。
今年も完成が目標です。あれ、もう今年 残り少ないですね。

応援してくださる方、制作に協力してくれているJack(HPにちょこっと紹介されてる)の期待にも応えられるよう努めさせていただきます。

とりあえず直近でHPは更新しようと思います。

あと、苦いコーヒーね!真蒼小夜のどっかに無理やりネタとして挟み込まれていたらニヤッとしてください。
\(^o^)/

No title

頑張ってください!応援してます。
プロフィール

ハトスク

Author:ハトスク
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード