FC2ブログ

7月に突入

なんだか個人的に忙しいことに。

とりあえず今月が山か。

いい加減、カグヤも進めなきゃいかんです。
プログラム担当の猫丸君からほぼ完成形のプログラムも先日届いたところだし。

かぐらかぐらの方も画質アップした設定ファイルが仕上がってます。ただし絵が前のまんま。
こっちも早いところ修正版を公開といきたいところだけど……あの量の立ち絵を描き直すのものっそしんどい。
しかしプレイした人からコメントもらえるとやっぱり嬉しいので頑張ろうと思う、うん、いつか、きっと、あるいは、たぶん。
ちなみに2chで『序盤のクソゲー臭が異常』とか書いてありました。そんな中でもなつきさんとツクテルは人気あるみたいです。



仕事は暇で時間はたっぷりあるので(肩身が狭くなるくらい)、もう少し頻繁にブログ書いたり製作を進めたりしようというのが今月から来月にかけての目標ですな(仕事しろっていう突っ込みは無しの方向で)。

ちなみに最近は家庭菜園なんか始めてます。

合わせて、6月始めくらいから庭先で急成長を遂げていた謎の植物の成長記録を撮影していたのですが

ある日、大家に伐採されていて

今は少し寂しくなった庭の片隅でミニトマトとパセリとシソを育ててます。

これらは初心者向けの簡単な植物で

植えれば育つ、まず確実に

な、おかげで最近ミニトマトも収穫できました。
緑物のパセリや赤いミニトマトは弁当に彩を添えるための重要な脇役なため重宝してます。

あと近頃、継続して腕立て腹筋をしています。最初は10回程度でしたが昨日30回を達成しました。
200回くらい腕立てできれば腕相撲で少しは勝てるようになれるだろうか。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

人って歳とるとモノ育てるよねw
2chの反応おいらも見てみたいです、こっそりアドレスだかスレ名だか教えてくれないでしょうか?

年取ったからなんですか

いいっすよーメールしときます。
プロフィール

ハトスク

Author:ハトスク
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード