FC2ブログ

かれこれ何ヶ月というブランクを置いてHPを更新しました。

トップページが

どこのAVだよ

と突っ込みたくなった今回のコードギアスのワンシーンですが本題はそこではなく、かぐらかぐらのダウンロードが可能になりました。

いつだか忘れるほど以前のこと、かぐらかぐらをアップロードするため容量を小さくしようと試みたものの、どんだけ容量削っても100Mを切ることができないので後はプログラム担当に託したつもりでしたがものの見事に音信不通のため、どうやら僕の出番がきたようだと奮い立ち、禁断の『画像圧縮』という奥の手を使ったところ子気味良いほどあっさりと100Mを下回り、71.3Mという期待以上の大成果をお見舞いすることができ、これはもうアップしてダウンロードできる環境を整えて世論に大旋風を撒き散らしたり世間の荒波に打ち消されたりしようと思った経緯です。

ちなみにダウンロードはゲームの紹介ページからですよ。

ただ、過剰なダイエットを敢行したためか、プログラムが少々不安定になったのと、
たとえ自分が脳味噌沸かせて練りに練った渾身の文章であろうといい加減テストプレイなんてしたくもないということで思いもしないバグが発生していないとも限らないがそんなことお構い無しにネット上で大公開してしまったことに一抹の不安があったりなかったりです。

後はどうやってこのことを告知するかですが、HPの一日の来訪者が奇跡的に0になっていないところから鑑みると希望はまだ盛りだくさんと判断してこれからも僕は頑張っていくものと推測しております。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギアス、おいらも思った。
ボールギャグというらしいですねw

No title

なんでそんなものがあんなところに常備してあるのか、あるいはそういう土地柄なのか。
謎は深まるばかりですな

頑張りましたね

かぐらがこれでよい方向にいきますように。
ていうか、体験版公開くらいにとどめると
思ってたからびっくりよ。大胆☆

ギアスはそれもあるけど、ハトスクさんが突っ込むのは
天子様の愛らしさだと思ってました(真顔で)。
中の人もリアルで9歳。仮面○イダーとかにでてた可愛い子みたいです。
シンクーとの年の差もすごいのかちら。
帝国はカレンの拘束衣を見る限り、いろんなのあるみたいネ。
今週は久々にコメディ回みたいなので楽しみです。
ラブアタック!

くそぅ

今日のコードギアスはリアルタイムで視聴不可です。
ギャグパート楽しみなのにぃ……。
プロフィール

ハトスク

Author:ハトスク
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード