12月に突入で

あといくつもブログ更新しないうちにお正月。

何だか色々あってあっという間だった。

ノートパソコンがぶっ壊れたと思ったら直ったんだけどそれとは別件でデスクトップをもらってかつそれを別の人に譲って地元名物のドラ焼きをお礼に送り休日に酔ったり酔われたりしながら大工の真似事をしてウルトラQを見ながらブラックジャックを読んでいたりウイルス対策に入れていた「avast!」 が暴走してVISTA持っていないのにサポセン紛いのことやったり名刺作れるか問い合わせがあったりまでは覚えている。

みなさん、二日酔いには気を付けましょう。
酒を飲みすぎたら意識がはっきりしているうちにできるだけ水分と塩分をとり、梅干キライで無ければ食べること。
アルコールが残っているとゴハン食べる気にならないのでスポーツ飲料やグレープフルーツジュース等を大量に摂取して予防しましょう。

みなさん、二日酔いには気を付けましょう。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

avast 誤検出

avast!、自動更新でミス、正常なファイルをウイルスと誤認識 ‎2009年12月4日‎ いくつかのblog等で既に取り上げられているが、アン...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハトスク

Author:ハトスク
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード